六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

小雨→粉雪→うさぎ?

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日より出発時点は体感的に寒い
温度計に着いても0度だが昨日より寒い

体重は元に近づいたが何となくバタバタの疲れか昨日と同じ位のペース

粉雪降ってくる。宝殿近くでuejiさんとスライド。上は真っ白らしい

宝殿越えた辺りで路面白い。ビビりでペース落とす。タイムより安全。


f:id:PoN3:20200106112311j:image

数人スライド、安定のヘム知り合い。

折り返しではぁはぁ本隊と鉢合わせ。登り返す。

塚っちゃんとは久々。今日の話題は転勤の話。
頂上ではmasaさんの電熱グローブの話題。中華で試してみよかと思う。

 

下りでCEOさまから旧道で降りようとの提案、なんかウサギがいたらしい??

確かに居る。しかも飼うさぎ。
でもかなり危なそうな状態。誰かに捨てられたようで、CEO近寄っても逃げません。

変なところでたむろってると遅出のメンバーも寄ってきて、知らん人がみたらナニしてんの状態

CEO男気を見せて、家に電話して連れて帰ることに。デカトロン携帯リュックがこのためにあったように役立つ。

登ってると、やはり色々有る。
ウサギは撮影忘れた…(;´Д`)