六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

雪の降る日にハンバーガーを

ブログランキング・にほんブログ村へ

天気悪いので昼からの天気回復を期待して午前は買い物に横浜まで。
雪降ってきたので用事済まして早々に引き上げる。

昼食は近所に美味しいハンバーガー屋さんあるみたいなのでそこに決める。

retty.me

1100オープンのはずだが開いてなく通り過ぎかける。

引き返すとママがオープンの準備初めており、入れて貰う。


f:id:PoN3:20200118151347j:image

昨晩ライブあってちょっと遅れたんだそうな。

 

お待たせしたサービスとコーヒー頂く


f:id:PoN3:20200118151401j:image

( ゚Д゚)ウマー

 

少し待ってアボカドバーガーきた


f:id:PoN3:20200118151412j:image

( ゚Д゚)ウマー 2回目

 

ケチャップ入って無いと言われましたが、必要無し。パティとピクルスとバンズでがっつり旨し。

ママもノリ良いし近所やからリピ確定やな。