六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ずいふとなんて画面の付いたローラー台 そんなふうに考えていたいた時期がおれにもありました

ブログランキング・にほんブログ村へ

日曜日からの雨で手持ちぶさた
思いつきでズイフトを入れてみる

エリートの固定ローラーに着けてる通信ユニットミズロBはブチブチきれるため嫌になってその日投げ出す。


f:id:PoN3:20200128234429j:image

暇なのは変わらないので次の日も試行錯誤した結果4iiiiのパワメも認識しているのに気づく。パワーとケイデンスさえ判ればなんとかなるみたいなのでコッチでペアリング。

なんかまともに動くスマホのズイフトコンパニオン入れたらストラバにも共有出来た

いちばん基本っぽいトレーニングしてみる。

 

なんかsst越えて FTP越えてL5の上側で2分とか3分言うてるやん!

30分メニューでへばる…

でも新しい何かに目覚めたかも。