六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

クラブロードロさんライドに参加するのだ(接触篇)

ブログランキング・にほんブログ村へ

前回募集時は残念ながら雨で流れてしまったロードロのオキタクさんライド
さっそく翌週も募集掛かっておりましたので脊髄反射で参加希望

でもなんだか行ったことないレベルで遠いのとエラく山ん中走るみたいだが見なかったことにする

今週は天気晴れ 土曜日も抑え気味で走って準備万端だぜ!

…初っぱなから遅刻
皆様待たせてエライすんません

想像以上にいっぱい集まってる。
コミュ障タヌキとしてはかなり不安
しかし積極的に声掛けて頂き助かる

自己紹介して出発

境川を藤沢に下ります
まだまだ知らない良い道あります

ライドの方向性とか見よう見まねで覚えます。ハンドサインにしても結構団体毎に方言あるので
タイミングとか勉強勉強φ(..)

藤沢について藤沢スタート組と合流
今日は自分含めてゲストは3人みたい
集まったロードみても速そう ちょっとはついていかねばとか思う

スタート134号まではついていけるペースですが、茅ヶ崎で134号のってペースアップ
必死(;´Д`)

クリートキャッチのミスでちょっと千切れる
ヤバっと思ったが遅くドンドンおいてかれる。もっと必死(;´Д`) 既に血の味

ここ信号ないアカン場所やん
帰宅を覚悟する

なんとか信号で回避

千切れたら死 千切れたら死
唱えながら小田原まで

無事に小田原到着


f:id:PoN3:20200203000847j:image


f:id:PoN3:20200203000908j:image

 

だが俺たちの闘いはここからだ!

続く