六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

俺のブーツにゃ◯◯◯?

ブログランキング・にほんブログ村へ

毎年冬ライド(特に真冬の六甲)の装備には悩まされます(でも逝く!( ・`д・´))

 

昨年末にとうとう贅沢品である

Northwave - Flash GTX 冬用ブーツを投入


f:id:PoN3:20200207231733j:image

 

走りに行く毎に子供のシモヤケ薬を借りる生活からおさらばだ!

温い日でもそれほど蒸れないので靴下分厚くしたときのような汗冷えもそれほど無い

 

欠点はブーツなので無茶苦茶ダイレクト感があるわけで無いことと、ノースウェーブはサイズ感が他メーカーと違いがあり、ノースウェーブの靴サイズは調べた方が良いことかな

 

これに「桐灰 足の冷えない不思議な足元カイロ 上から貼るつま先」で真冬でもなんとかなりました


f:id:PoN3:20200207231747j:image

 

後は手指の冷えですが次は電気投入するかな…