六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

六甲よ、ワタシは帰って…来れなかった

ブログランキング・にほんブログ村へ

ひとつき振りに関西に帰省
目的は子供らの学校行事だが、久々の六甲山に!( ・`д・´)

久々に六甲山はぁはぁ倶楽部本隊に合流しようと出発時間調整して、出掛け…れません

防寒に手間取り定番の出遅れ!(;´Д`)
逆瀬川からは時間かかるので、甲山経由でショートカット

登り口の温度計マイナス2度ですが風は吹いてないので全然大丈夫です


f:id:PoN3:20200208222221j:image

ちょっと登った所でCEOさまとたっつんさんと、見慣れないはぁはぁジャージ着た方を有視界に捕らえます
そのままアタックで合流

お初のsiiizuuu さんは六甲初挑戦の方
こんなくそ寒いシーズンに挑戦とはかなりのヘムかも

siiizuuu さんを応援(煽り)つつ、だべりながらだらだらと登ります

気づいたら子供行事の為のタイムリミット…頂上前に引き上げることに(;´Д`)

明日はマジメにのぼろ…