六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライドで上野原に行ったよ(復路で大ブレーキ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

上野原の市街近くまで帰ってきます
第一目的のハヤリテラスに電話すると今日は予約で7人は入れないと
ソーセージ残念ですが致し方なしです

第二候補のスローライフに電話すると此方はOK すぐに向かいます

サイクルラックもあり自転車フレンドリーな店っぽい

tabelog.com


f:id:PoN3:20200213005140j:image

先客でサイクルラックは埋まってましたが

中の席も空いてましたが自転車置いたオープンテラスにします
天気良く気持ち良いし、なんと言ってもまだ暑い テーブルも十分にあります

ランチメニューを見るとランチハンバーグと並んでひっそりラージハンバーグ?
空腹と勢いで頼みます


f:id:PoN3:20200213005342j:image

ラージの魔力で5名ラージハンバーグ(-_-;)
ノーマルのサイズは不明なままでした

ご飯は( ゚Д゚)ウマーでした

食べてると冷えてきて中で食べればよかったと全員後悔…

ちなみに後から店の紹介みましたが豚バラスモークがオススメの店なのに誰一人手出さず

店長が自転車の写真とってました。この人結構好きな人?

楽しく話し込んだあとは、元来た道を引き返すわけですが、かなり登り下りあったので帰りも全然楽にならない予感

登りが始まると昼前と変わらずパワー上がりません。ハンガーノックとかではなく、売り切れてます…

頑張って回してもFTPも出ない…
先頭ペースに全くついていけない。

距離耐性の無さが露呈です

後はなんとか遅れを最小限について逝きます。ともかく進むのです。

遅れながらも休憩のローソンにたどり着けます。かえりの道志道あまり覚えてません

糖分(あんこ分)補給


f:id:PoN3:20200213005406j:image

途中yoshiさんが違うローソン行っちゃうトラブルありましたが直ぐに合流
流れで解散

家近いkt木さんがいるので何とか崩れずに帰宅出来ました

150km越えるライドはあんまりやらなかったので新鮮ですが、やはりもうちょい距離耐性つけないと復路でも遊べない!と思ってしまうのでした。

ともかく愉しすぎ!