六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ツールドズイフトってグループライドや無いんですか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日のダメージが抜けきってないので軽いつもりでズイフト
以外に今日は家事が多くなりスタートは22時前に。ワークアウト毎日も飽きそうなのでなんとなくグループライドと書いてるツールドズイフトに

なんかレースっぽい名前と思いつつ時間ギリなので確認無しで集合、距離は頑張らないので短い方に
当然アップ無し


f:id:PoN3:20200213232547j:image

スタートふるやいなや…するや否や先頭猛然とダッシュ
良くあるズイフトレースの展開

扇風機セットとかダラダラしてたので致命的に遅れる展開に

真ん中当たりに下がり追撃します
廻りにはペース的に追撃モード無く、単騎で上げます
何人か着いてきますが、あまり引いたりは無いです

集団から切れた人を抜きながら、40秒の縮まらない壁が

なんとか踏ん張れど30位切った辺りでゴール。なんか疲れました


f:id:PoN3:20200213232607j:image

よくよく考えたら普通に走って全然良かったのでは…

さらに後から調べたら1月のイベントの予備レースみたい

景品のジャージも今さら無理っぽくとても疲れた感じ