六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

安易に20分FTP走

ブログランキング・にほんブログ村へ

家事終了時間が遅めになったので適当なイベントさがしたらcrit city raceが15分後

準備したりアップしたりできそうな時間

友人にcクラス以下は初心者向けだよと聞いてたのでBクラスで参加します

時間前にスタートに移動




f:id:PoN3:20200214183825j:image

流石に横でローラー回してるアバターのフレームやらホイールが豪華です

スタートダッシュの出力も大きい
レースにはパワーの更新は即時にしないと遅れるのはよくよくわかりました

そのまま20位狙い集団に落ち着きます
頑張らないと切れるので全力のつもりで踏みますがなんとかFTP出るぐらい

 

そのまま集団ケツでゴール



f:id:PoN3:20200214183831j:image


レースとしてはビミョーですがFTP走になったと思えばいいんかな