六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

正月に良く見る風景を見に

ブログランキング・にほんブログ村へ

暖かく晴れた休日になったので今まで行けていなかった箱根峠に逝きます

昨日はちょっと体調不良だったこともあり、朝は遅めのスタート

小田原への最適ルート無いかなと大磯まではちょっと迷走します

トイレついでにあんこ一発目


f:id:PoN3:20200216131826j:image

程なく小田原へ

補給で新製品ありました


f:id:PoN3:20200216131839j:image

早川口を抜けて進みます
テンション上がり気味

アウターで登れる斜度なのかと、いきましたが、箱根駅伝でキツそうに映っている宮ノ下辺りから斜度上がります

超激坂はないのですが、足が廻るギリの斜度が長く続くので踏まされるのが厳し愉しい!(;´Д`)

これを駅伝ペースか…と感慨に触れつつ
1号線最高点を越えて下り基調に


f:id:PoN3:20200216131852j:image

結構な下り、箱根駅伝で足やられてブレーキになるひとがこの辺りで出るのも納得

往路ゴールで芦ノ湖
富士山見えます


f:id:PoN3:20200216131905j:image
f:id:PoN3:20200216131915j:image

英語名見るとlake asi 「の」は接続詞か!

関所あたりは観光地
箱根峠はもうちょい先にありました

昼時になったのでなんか飯ないかとくだっていくのでした

つづく