六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

六甲仲間とズイフトライド

ブログランキング・にほんブログ村へ

日曜ですが関東は雨 関西も雨なので六甲でたびたび引き回して頂いたKR師匠から皆でズイフトレースしない?とのお誘い
一緒に走っていたmkさん kazuさんも参加です

時間も山頂から出かける時の感じで0900からのレーススタート
Alpe du Zwift のレースです

準備してからまったりとアップしてスタート待ちます 珍しく時間に余裕あり

クラスAは初めてでまあ真ん中に食らいつけたら良いかな程度

千切れたあと4人でバトりましょうとの話やし

スタート前に皆様参加してるのを確認 メッセージ送ったりして、スタートです


f:id:PoN3:20200217065641j:image

いきなり350オーバーとか想定してましたが、300行かないぐらい
これならついていけます

先頭集団から切れずに登り口まで
ここからペースアップ
KR師匠前に消えていきました

シングル届かない集団を形成しともかく回します。ドラフティングとか無い速度域なため、前にも追いつけず、後ろからも追い付かれずな展開(最後に一人後ろに差されましたが…)


f:id:PoN3:20200217065704j:image

そのまま12位ゴール
師匠は4位でした
仲間内バトルどこにもなし(*゜ロ゜)

後で結果とかLINEで話し合ったり、まあリアルのヒルクライムのレースとかもこんな感じやね


f:id:PoN3:20200217065720j:image

離れてる友人とバーチャルでもとても愉しかった。こんなことはちょっと前では想像もつかなかっただけに。
ナンというか、ださい言葉だがITバンザイですな。

おまけ
疲れた分今日は贅沢
ベアーズダイナー マジ旨し


f:id:PoN3:20200217065844j:image


f:id:PoN3:20200217065858j:image