六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

サイクルキューブさん試乗会に逝くのだ(行きしな)

ブログランキング・にほんブログ村へ

横浜来るまえに色々あってロードを新調しようとして転勤で頓挫したのですが、新調の野望は消えておらずネットでまあまあ近くで試乗会やるのを見つけて申し込んでみました

ロードの差は結構ビミョーなのでいい体調でないとわからないとか書いてるのをみたりするので、気をつけて挑まないと

にもかかわらず前日夜中にズイフトで2時間のエンデューロをやる(;´Д`)


f:id:PoN3:20200223200625j:image

…朝足つって目覚める
歩くのが若干しんどい。大丈夫か俺

出かける前にアップも兼ねて近所を走る
足重っ
回復とは程遠い

軽く廻って帰ってこようとして近所にドーナツ模様を見つける

足痛いの置いといて登ってみる
登ってる時は快楽だか下ってきて後工程を思い出す

ちょっと家で休憩して出発


f:id:PoN3:20200223200644j:image

何時ものマップルでコースは確認

東神奈川から県12
都田中学校入口 右
上麻生 右
源泉3 津久井道 柿生 左
県137 亀井堰跡 右
小田急 多摩線越えて 稲城上平尾 左
坂浜平尾線 県19
セブンイレブン 稲城若葉台三丁目 右
ファミマ 若葉台 一丁目
ゴール

若葉台近くまではすんなりつけましたが若葉台の入り口をスルーして県19をそのまますすみセブンイレブンを探し続けました

かなり行って間違いに気付く…

ちょっと遅れて到着しました

続く