六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

復習が大事って、塾の保護者会でも言われたので

ブログランキング・にほんブログ村へ

土曜日の深夜ズイフトの影響も薄れて来たので今日は程よい脂肪燃焼に出掛けます

…が、娘に進められて鬼滅を見てたら朝寝坊
既に明るいです

前日天気予報見る限り寒く無さそうなためかなり薄着を準備してましたが、家から出て少し後悔
しかし面倒なのでそのまま出発します

まずは最近ちょっとなれてきた小田原へ
今日は大船経由。走りやすいコース模索中です。

小田原で軽く補給 新製品ですがポスターのイメージに比して小さいです


f:id:PoN3:20200224233252j:image

箱根旧道行こうかと予定してましたが、早川口で向かい風が冷たく、萎えます

寒い時は熱海! と勢い左折
135号へ

桜の有るところが良いです


f:id:PoN3:20200224233342j:image

普通に行っても混んでるだけなので、2月頭のオキタクさんライドのコースを思い出しつつ行くことに

と、言っても当日は着いていくのに必死で所々記憶が曖昧です

まず 根府川駅の旧道 ◯
真鶴駅西側の登り◯
湯河原新幹線近くのセブン◯
千歳川湯河原町内で迷う

なんとか河原にでる


f:id:PoN3:20200224233438j:image

あんこ入れて再出発
f:id:PoN3:20200224233359j:image

泉の入り口 ◯
伊豆山 ◯
MOA美術館 ◯
姫の沢公園 ◯


f:id:PoN3:20200224233507j:image

と何とかたどり着きます
自分のペースなので前回ほど息絶え絶えでもありません

本来ならタマゴヤに行ってみるのですが一人で一般人多目の店のカフェランチ出来ない人なのでここで折り返します

反対側からなら坂は比較的緩く、下りの激坂も天気良いのでなんとかなりました

…が、何故かまた湯河原で遭難?
気づいたら温泉場中央まで上がってました…
地図見て引き返し後は無事に小田原まで戻れました
ちょっとは道覚えれたかも

 

しかし、ペース乱れなかったらホンマエエ坂ですわ。
また来よ。

 

おまけ
大阪の海遊館あるとこは「てんぽうザン」です。日本で一番低い山だった(過去形)とこです。たぶんここのが標高高いはず


f:id:PoN3:20200224233532j:image