六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド コロナ対策だよ篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

帰阪を止めたのですが、走るお誘いには逝くのです(ダメな人の極み…)

 

ロードロASNさんプレゼンツで、熱海 三島 箱根 御殿場ライド(地図見たら何か地方図みたいになっとる)に行きました

 

先週の軍曹殿グルメライドと同じコースです

 

KMTさんのブログみて予習…

kmt.hatenablog.com


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに今日の目標は早く帰ること
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

暗い未来しか見えません…

 

瀬谷に0630集合 今日は遅刻しませんでしたが安定のギリギリ

参加者は、主催のASNさん オキタクさん 軍曹さん SKさん ズミさん キングさん 今回初対面の宮っちさんです

開始からハイペース ロードロってこんな感じやなと解ってきましたが、これで200kオーバー持つのか…

途中キング氏が先頭に入りペース落とします。なんとかあまり足使わずに小田原には着けそうです


f:id:PoN3:20200229220445j:image

途中HRさん HSGさん合流 10人で突き進みます。

 

真鶴旧道
前回参加時の反省で、ここで踏ん張り過ぎると昼食後死亡確定なので、先頭集団には食らいつきません
まあ 今週デブり気味なのでそもそも追い付けません…

 

熱海峠
初めて走りますし、静岡の地図見たことないのでどんなもんかは不明
それなりな斜度ですが激坂まで行かない感じ。なかなか体力を吸われます
熱海は暖かいのか汗が凄い

f:id:PoN3:20200229220507j:image

 

昼食
コロナ対策でグルメ要素は自粛です
コンビニでエネルギー補給しか考えられません。この行程でハンガーノックはおぞましすぎる

 

続く