六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 箱根(一人だけ)死闘篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

三島から箱根

先週走った淡々とした登り


f:id:PoN3:20200302081534j:image

周りの様子を見ながら淡々と…な事無く…HRさんとASNさん抜け出します


途中で一時離脱していたズミさんが登りの途中で加わります

軍曹さん、オキタクさんも行きます
なんとか有視界に捕らえねば

視界から消えます

踏ん張ったHRさんが落ちてきます

つり橋越えて暫く行ったところでASNさんらしき姿、(; ̄Д ̄)?
(後で聞いたら間違えて旧道行ったらしい。相当走ってるやん)

ちょっと休憩の風情
必死で追い上げます。後ろからはHSGさん迫ってきます

付けない、追い付かれそうの状態が15分程、体感では終わらない感じ
昨日のコース経験役に立たず(;´Д`)

ASNさんに近づけましたが気づかれるとスーッとペース上げられ視界からロスト

そのまま箱根のコンビニへ
さむいのでしるこに嵌まります


f:id:PoN3:20200302081549j:image
f:id:PoN3:20200302081558j:image

ここで引き上げメンバーと御殿場行くメンバーと別れます
ちょっと考えましたが時間早いのと「キングさん曰く、後は下り基調」との事なので逝くことに

しかし、KMTさんのブログではここからが地獄だったのでは…

まだ続く