六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 芦ノ湖に散る

ブログランキング・にほんブログ村へ

箱根から御殿場

 

はい、開始から少し登りが入った時点で付いていけません。視界から消えます。
キング氏は宮っちさんのフォローか早々に消えます

先の見えない一人旅は損耗度が甚大です
もうちょい距離とコース確認しとけばと思えど遅し
下り基調のはずですがガリガリと削れていきます
乙女峠の前で一時集合、まだ帰るまで80k以上のこってます

ラッキーにも次のコンビニまでは宮っちさんに合わせてポタペースに…助かりました

 

例の246

 

コンビニでSGMさんが合流 お初でご挨拶
ちょっとまったりしてるとASNリーダーから無情な休憩終わりの号令が(T∀T)

ここからが例の246です

フレッシュなSGMさんとなぜか元気なキングさんが先行します
ついて行こうとしますがズルズル引き剥がされていきます

途中からズミさんが前にでて引いてくれます。ありがたきしあわせ m(_ _)m

一時バラけた集団も元に戻りハイペースで横浜方面に戻っていきます

ちょっと分かってきたのですが自分は加速減速が下手で、必ずペースダウン後のアップで踏んでしまい後半ダメになっているようです

…と、自己分析したところでアカンもんはアカン、出力の上限が下がってきました。毎度の終了の合図。

二人で回してついて行こうか、とキング氏の優しい言葉(甘い誘惑?)に乗ってペースダウン

二人で回すと言いつつ大半引いて貰いました…。ロードロメンバーの長距離耐性恐るべし。

 

コンビニ休憩で雨が近付く天気予報があり、そこで各々自分ペースで解散
ASNさんはそのままかっ飛んで行きました

ここからキング氏に全引きしてもらい、なんとか無事に帰れました。ヤビツのルートも教えてもらい、恐悦至極でした。

 

…と、序盤セーブしましたが、やはり後半ダメでした。100k越えに課題ありまくりのライドでした

 

ちなみに家で寝落ちし、肉の日の特売には行けませんでした。(T∀T)

 

おわりっ!