六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

サンシャインな沼津に魚グルメライドするのだ(( ゚Д゚)ウマー&みらくる篇)

ブログランキング・にほんブログ村へ

二人の状況を案じつつ、現メンバーで海沿いをお店に向かい快走

かなり太陽出て来て富士山…は見えないまま。富士山手前の山向こうの雲海が富士山頂上を隠します
大自然の大いなる意図を感じる?

 

貝殻亭到着

www.kaigaratei.com


宿泊も出来るイイカンジなお店です


f:id:PoN3:20200317074047j:image

ダイバー御用達のお店だと、元ダイバーのKTGさんから
(それにしても、元ダイバーやったり、ランナーやったり華麗な過去です(@_@))

KTGさんが電話予約してくださったおかげで待たずに入れます
なにからなにまでお世話になりっぱなしですm(_ _)m

 

生いか丼と刺身定食と悩みましたが、キングさんとイカ被りしそうだったので刺身定食に

どーん!!


f:id:PoN3:20200317074100j:image

ごっついの (゚∀゚)キター

 

ごはん大盛にしましたがマジ大盛
刺身もたっぷり
味噌汁もあら汁になってます
サラダと小鉢が6個
ちょっとやり過ぎ感

KTGさん曰くダイバーの腹を満たす為の量なんだとか

 

でお味は

( ゚Д゚)ウマー

食レポ無理でした
他メニューも旨そうなので又くるぞ

 

この時点でオキタクさんとヅミさんはまだ会合できてないよう
二人の現在地も不明なので、とにかく富士山スポットの大瀬崎へ

 

…と、キングさんパンク

結構大穴みたいでシーラントどばどは出てます

こっちグループにもパンクの神降臨( ´△`)

俺を置いて先に行ってくれ!
とキング氏、死亡フラグを立てにきます

 

…が、何となく待ちます

 

 

程なく山道からロード押しながらオキタクさんが現れる(@_@)

さらに程なくヅミさんも追い付く(@_@)

会合地点に指定はしてないはずですが、ミラクルです(;´Д`)

 

しばし二人同時にパンク修理と言うシュールな光景が続きます…

つづく!

 

※「ヅミさん」が「ズミさん」になってました… 誠に申し訳ございません