六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

サンシャインな沼津に魚グルメライドするのだ(絶景と後ダレ篇)

ブログランキング・にほんブログ村へ

奇跡の会合から、パンク修理も完了し、全員で、大瀬崎へ

気付いたら8人の大所帯に
海沿いのゆるいアップダウンを快走
天気は良好
富士山も…雲のなかです( ´△`)

大瀬崎到着


f:id:PoN3:20200318010013j:image

前回もだそうですが、今回も富士山見えず

本ライドは富士山見えるまで繰り返されます(;´Д`)

 

帰り道に

沼津は流石に聖地だけあり(サンシャインの)ファンらしき人、痛車、観光スポットがかなりあります

西武が頑張ってるらしく、コロナムードで落ち込みがちな昨今にしては、賑やかでとても良いと思いました


f:id:PoN3:20200318010031j:image

ちなみに初代ラブライブしか見たことないオッサンには押しキャラはわからない…

 

御殿場への登り
緩斜面が延々と続きます
距離はスバルラインとほぼ同じだそうです
距離はともかく、もうちょい斜度ないと自分的にはスイッチが入らないので結構疲れる
最後尾をキングさんとだらだらのぼってましたが、そろそろ集中力が落ちてきます

 

するとtake0さんがアタック
(後で聞くと同じく集中力落ちてきてたので刺激をいれたのだとか)

ヅミさん、キングさん、KTGさん、オキタクさん、OMRさん どんどん追います

 

しかし最後尾に居ることを理由にサボり癖を出し、ちょっと疲れてきたFOKさんとマイペースで登ります( ´△`)

 

コンビニで休憩後、ここまで快調だった新規投入のガーミンくんがバワメ認識しません

怪しいのは昼食後に計測中にファームアップしてたぞ

 

色々触って泣く泣く一度ログ止めてシャットダウンしたらフリーズしました(@_@)

 

ナニしても反応無くかなりテンパる
みな用意すましてるよ…

 

あたふたしてるのを見かねたキングさんとヅミさんがガーミンのバグレポググって復旧手段を調べてくれました

 


………なんとか回復(T∀T) ありがとー

 

そんなこんなで厚木辺りまで帰ってきます

 

徐々に人数減り初めて来たころ
ここに来てだんだんペースが上がってます
信号からのスタートもいつものインターバルペースに…

 

なんかKTGさんスイッチ入ってるよ!(;´Д`)


ヅミさん OMRさんはぴったりついていってますが、わたしとキングさんは徐々にペースが崩れてます

 

KTGさんは引かされ過ぎて倒れます~と口では言ってますが、
こちらが引き剥がされそうで倒れそうです。
200km越えてなぜソコまで元気?

 

男気のヅミさんが引き継いで引きます
OMRさんは乱れること無くついてます
やはりワタシはペース乱れて引き剥がされそうです(最後尾にいたのでキライなインターバル的ペースになってたのも原因)

 

今回の一番の喘ぎどころになりました

 

保土ヶ谷抜けて皆と別れた瞬間、張ってた気が緩みガクンとペース落ちるし
そのままふらふら帰宅しました

 

今回はグルメ堪能出来、大満足でしたがいつもの後半ダメダメの課題は残りました
スタミナと走り方なんとかしないとなあ…

 

因みに次の日、出張先で集中力ガタガタで会議墜ちそうでした。

次の日に、残りすぎ(;´Д`)

おわりっ!