六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

Meetup でも ロードロはロードロなんだね

ブログランキング・にほんブログ村へ

神奈川県も不要不急の外出はお控え下さいが続いてます

しかし我々にズイフトがある!( ・`д・´)

キング氏の主宰でズイフトMeetup
コースは…watpia全部廻りの120kオーバー(@_@)

変態の所業です

 

日曜日はあいにく昼から休日出勤(不要不急とも思えないが…)の為途中まで参加でふ

 

逆に用事ないとヤバくないか…( ´△`)

 

参加者はキング氏 KTGさん OMRさん みやっちさんの予定

 

朝0700まえ集合


f:id:PoN3:20200406214658j:image

ほとんどupなしやけどズイフトレース特有の謎ダッシュは無いはず

TNKさん飛び入り参加
まとめる機能には入れませんがペース合わせます

しかしPWR調整でむっちむち
ちょっとまえまでこのぐらいの体重あったのかと愕然とする
なんせ登りが何時もの調子ではない
(特に反応が悪い)

スタート


f:id:PoN3:20200406214713j:image

ダッシュはさすがにないですが、主宰のキング氏がんばる!
いいペースで進行します。

ズイフトのメッセージ機能はプーなので会話はLINE
打ってると遅れていく位のペースなので静かです。


f:id:PoN3:20200406214730j:image

そこでTNKさんから一言!
からのお約束


f:id:PoN3:20200406214743j:image


仕掛けます
直ぐにズルズル後退

じぶんインターバル嫌いなん思い出す…

 

1時間越えてますがFTP走ペース
登りが多いのでバーチャルデブにダメージが大きいです

 

出力絶対値の低さを体重でごまかしてるのバレバレ

 

ここでパワメ不調のTNKさんとカラダ不調のみやっちさんがサヨナラです

 

私も一緒に抜けたくなってます
ローラーのしたデブ汁が溜まってきました

 

ここでKTGさんまで通信不良で抜けました
ドMライドの主力が!(;´Д`)

 

と思ったら直ぐに再ログインして復活
さすがだ…

 

デブ汁吹きなから休憩の2時間まで頑張りました

 

仕事あるのでと、意気揚々と離脱 いつもタフさに驚かされるOMRさんも同時に離脱

 

ここからヘム二人旅に
お二人頑張れ(ヒトゴト)

 

ズイフトでレースでもないのにかなり効きました。


この後の仕事は行きたく無いな

 

 

 

…それから3時間後

無事完走果たしたそうです

会社なので応援できなくて申し訳ない


…んで、ヘムが癖になったのか来週も更に長いのやるってよ

 

やはりロードロ