六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

全集中

ブログランキング・にほんブログ村へ

外出自粛の日曜日
食材も困らない程度にはあるので、買い出しとか無くてもとりあえず大丈夫そう

図書館も土曜日から閉まったし(予約本来てたのに( ;∀;))
今日も引きこもり生活です

…早速朝寝坊
だらだら起きます。今日もキングさんたちロングズイフトですが、体調不良が昨日の今日なので参加希望しませんでした

飛び入りスタートにも間に合いませんでした(x_x)

そういえば、こないだLINEで話したとき、娘さんが学校で鬼滅が流行ってたと話してたよな…と思い出す

リアルタイムではみなかったけど今さら小学校でははやってるのか…と見てみることに

ジャンプ系はあまりチェックしてないのです。

ただ見るのもなんなのでだらだらアルプリピートしながら見ます

ufotable制作やん とか、原作はちょっと絵が好みでなかったので手にとらなかったのですが、作画アニメ化してます

なんか進撃みたい(制作会社は違いますが)

かなり悲惨なスタートですが、演出の妙で続きが気になる系

会話ネタにとか忘れて一生懸命見て登りました…

いいSSTになったかな


f:id:PoN3:20200413084856j:image