六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

脱出

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日のPRで調子にのってます

昨日はFTP手前位でペースを守る走りでしたが、スタートはもうちょい低め

 

スタートからアゲていったらPR出るんじゃね?

 

コロナ関係なく仕事忙しく、帰宅遅いですが、食後直ぐにのり始めます(まずココでアカン)

 

山の麓からアゲます
当然序盤はPR続きます

 

しかし「人がそんなに便利になれるわけ…ない」

 

No16ぐらいでPRとまり…No15でキモチ悪くなり、No16で失速…( ´△`)

 

胃に来ました

 

リバースはないですが、100ぐらいまでしか出力出せません…

 

まあ そうなるわな

 

しばらくして徐々にもどしましたが、230位しか上がらなくなり終了

 

 

PRには程遠い結果に


f:id:PoN3:20200418225604j:image

事前準備とペース配分は大事やなぁ

また仕切り直しかな