六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

帰らない選択

ブログランキング・にほんブログ村へ

GW帰阪しないことにしました
こんなご時世なので、連休は丸々休みなのですが、県外移動の自粛とか守ることにしました

先に緊急事態宣言でた県から県への移動ではあるんですが、関係なくても万が一あちらに罹患者でたら、心無い中傷やら、無いとも言えんので。

自分だけならあんまし気にしないのですが。

家族に対するリスクは極力回避することにしました。

残念なことに性善説は自分の安全ありきなのが、普通の人です。
そんな事してまう人も居てもおかしくないと思います。

家族も理解してくれましたし
まあ、JRもキャンセル料ないみたいやしね


ニュースでイカナゴの事が流れてます。
帰れないのやっぱし残念やわ。