六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ステイホームを真面目に守ってみる

ブログランキング・にほんブログ村へ

少し減りつつあった東京の感染者数がまた増加しました

首都の某知事は、前から、発言の政治ショー臭がきつく、正直好きではないのですが、医療崩壊を食い止めるのはとても理解できるので、ステイホームなるものをまもることにしてます

食材はそれなりに備蓄あるので買い出しは不要。他は通販で対応出来るものはそちらにまわします

自宅や実家に安否確認したり(はやりのオンライン帰省なのか?)
部屋掃除したり、まあすることは探せばいくらでもありますね

ちなみゴミ捨てに外でたら青空。こんな日に出掛けれないのは「どうかしてるぜ!」とか思いますが、しばしの辛抱です

罹患する不幸な人が自分の行動で何人か減り、予期せぬ最後を迎える人を何人か救ってる、俺はすごいやつだ!
…と炭次郎的にポジティブに捉えようと思っています。

少なくとも罹患してないのは幸せですね。

自転車もローラーだけだったら早々に飽きてると思いますが、我々にはズイフトがあるのです!(;´Д`)

来るべき、緊急事態解除の日に向けて、FTP上げて、体重キープして、あきれるぐらいロングライド出来る準備をしとくのだ! と規則正しく引きこもるのでした。


f:id:PoN3:20200425173025j:image