六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

小学生が宿題をしたくないキモチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

キライな事するの嫌ですねぇ

淡々とローラー廻すのはそれほど苦にならないのですが、20分全力維持は大嫌いです

そう、みんな大嫌い(だと思う)FTP計測です。特に一人で部屋でやるのは気が萎えます。

今日は朝の片付け終わったら、久々にFTP計ってみるぞ!
等と思ったが最後、やりたくない思考がぐじぐじと湧いてきます。まさに宿題を後回しにする心境!

昼までにもうひとつ洗濯しよ、とか、昼近いので早めに昼ごはん作ろとか、晩飯の下ごしらえしよ、とか

無意識に別の仕事に逃げてます

このままでは酒のんで其れを理由に今日やめとこに…
流石に不味いことに気づきます

ココで自分にご褒美作戦
焼き芋セットして、出来るまでに計測、終わったら焼き芋ゲット!

イヤ、そんな事するまえにさっさとやれよ(`Δ´)

焼き芋はセットして、あきらめて計ります

計るまでの無駄に足使わされるのもいやですが、やはりはかり始めて10分以降になると、思うようにパワー出なくなるのが判るのがとてもイヤ…( ´△`)

コレでFTP下がってたら残念極まりませんが、かろうじて少し上がってました
(* ̄◇)=3


f:id:PoN3:20200426224623j:image

標高稼ぎにアルプで計測したので、頂上まで流して、待ちに待った焼き芋です

ドーン!


f:id:PoN3:20200426224637j:image

( ゚Д゚)ウマー

最近は安定して甘さが出せるように
焼き終わったあとの余熱放置時間がキモのようです

そのあともチョロチョロのって飯作って食って、また乗って、今飲んでます


f:id:PoN3:20200426224708j:image

今日も一歩も部屋から出ませんでしたが、それなりに楽しめてますね ステイホーム…