六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

俺の屍を越えていけ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関西の友人から、久々にメッセンジャーが届く


f:id:PoN3:20200430000928j:image
ってコレ、息子が書いとるな

 

友人の息子は、小6のロード乗り、我が家のお子さまどもは完全インドアなので羨ましいかぎりです

 

友人が忙しい時とか、我が家のお子さまどもと一緒に京都のウィラースクールに引率したり、六甲で出会ったときは引きずり回したりしてるので、まあ甥っ子が出来た感覚

家のお子さまどもとも気が合うようですし

 

あちらからはワシは潰すべき対象?

 

ブログやストラバでは何かと転勤の事連絡してたりしたのですが、まあ急な事だったので直接言う機会無く今日に至りました


f:id:PoN3:20200430001006j:image

ズイフトはじめるなら、落ち目のおっさんを乗り越えてがすがす速くなってもらいたいものです

俺の屍を越えていけ!(;´Д`)

 

…富士ヒルでる予定ないですがdojo参加
回復して参加してくださいと注意書きあったのでドキドキして参加しましたが…


f:id:PoN3:20200430001037j:image

GCNのワークアウトメニューが鬼畜なことが良くわかりました…( ´△`)