六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

zoom飲み初体験

ブログランキング・にほんブログ村へ

世の中でZOOM飲みとか流行ってますが、初体験です

ロードロメンバーでのZOOM飲みに寄せて貰いました。参加締め切りオーバーしてましたが…( ´△`)

コミュ障なんで壁の花に成りそうで実はかなり不安でしたが、楽しいです

独り身で寂しい時間過ごしてたことに気付く位楽しめました

ITの力ってスゲー

話した内容も濃かったですが、ヒトはコミュニケーションを必要とする生き物であることを再確認しました

結局二本以上ワインあけてまいました

こんな時こそ打ち解けられる仲間にプロージット!


f:id:PoN3:20200503072831j:image

 

…で、二日酔いmeatupキツいッス