六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

二日酔いでも、meatup完遂するのだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日のZOOM飲み。楽しく終わったのですが、その後の記憶が曖昧です…。
Meetupあるので目覚ましはセットしたようですが。

5時頃目覚めました。頭痛いです、完全飲み過ぎ。一人でワイン2本空けたの久々です。GWコレだけ有れば保つかなと買っていた分飲み尽くしてます…( ´△`)

それより後2時間で乗れるように成るのか怪しい状態…いや限りなくダメじゃない。

しかしながら、昨日飲み会でキング氏にわざわざ混ぜてとお願いしといて次の日DNSとかヒトとしてアカンやろ。

とにかく血中アルコール濃度落とすために水分入れて、少しでも寝る。
回復力に賭けます。

6時半に再度目覚めます。頭いたとキモチ悪いのは無くなってます

時間無いんで、着替えて朝ごはんの準備してローラーへ あとは水とCCD

ついでに洗濯機回しときます

今日は、キング氏、OMRさん、NKJさん、INOさん、わたし です

KTGさんは飲み会ダメージでDNS
6時間以上飲んでたもんなぁ

スタートです。まとめる機能を良いことに、朝ごはんしながらスタート

ペースは…しんどくて上がりません。今日は大人しくします。


…突然警告音!(;´Д`)
洗濯機がエラー出たみたいです。近所迷惑で苦情言われると困るので慌てて止めに行きます。

突然止まったので、ズイフトのエラーと気にしていただき皆止まって貰えました

ズイフトや無くて洗濯機のエラーです…

洗濯機止めて復帰します。お騒がせでした。


f:id:PoN3:20200503154851j:image

Meetupは進行します。BGMは「サピエンス全史」…( ´△`)
楽しくライドしている中、サピエンスのオーストラリアでの生態系の大破壊について聴いてました。

なんだかなぁ。

 

2時間で一旦休憩。ココでINOさんがズイフト不調で離脱。2回連チャンだそうで。
タブレットのズイフトアプリって不安定なんですかねぇ。

PCではアプリ落ちは起こってません。青歯のせいでパワメ切れは日常茶飯事ですが。


今回も休憩毎に切れるので
ウィンドウズメニューの青歯の受信off
→受信on
→ズイフト設定の接続でデバイス接続
の手順がデフォルトに…
ant+のドングル買うかなぁ…

 

閑話休題

 

補給したりトイレ行ったりした後、続けて進行します。

流石にサピエンスの悪事っぷりに鬱々するので、ネットラジオでBBC2のロックのチャンネルに


知らない曲+何を言うてんのか聞き取れてませんがちょっとは↑向きな感じで

 

アルコールが汗で抜けてきたのか、少し調子は上がってきました

 

まとめる少し機能を試して見たくなり、もがいてみます。少なくともキング氏から十数メートルしか離れられません。
パワーは表示されてますので、速度で制限掛けてるんでしょうか。
メンバーの誰かに引きずられるのではなくあくまでもオーガナイザーのペースなのか?
(…と言うことはオーガナイザーは頑張るしかない?)

 

2回目の休憩、ここでNKJさんがサヨナラです。

 

後ちょっとで完走。
やはりケツは痛いです。

昼前にゴール
キング氏 OMRさん 私の3名でした


f:id:PoN3:20200503154916j:image

皆様お疲れさんでした
良いアルコール+油抜きになりました。
来週も参加出来たらしたいな
(早く外走れる様になって欲しいっちゅうのもありますが)



f:id:PoN3:20200503154903j:image

反省会

5時間ちょいでした。ケツは限界近くでした。

今回は休憩毎にシャモアクリーム塗り直してみました。
昨日までのダメージあるわりには長持ちしてるので効果は有るかもです

着替えてシャモアクリームがベストなんでしょうが

ちなみにレーパン重ね履きも試してます

エベレスティングならあと7~8時間…

2時間の区切りでは、痛くなってしまい、休憩でも回復しきらないみたい

もうちょい短い区切りでないと12時間以上は難しいんかな