六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

いつか見た青いそらをきっとあなたとみあげる日まで

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もお篭る。

 

昨日のえべれすちんぐが効いたのか、連休(一応)最終日だからなのか、なんとなくヤル気↓

 

休みで荒れた部屋片付けたり、食料補給に行ったりしたらお昼

 

なんとなくFMかけたら、「今日は一日ガンダム三昧Z」やってて、だらだら聴いて…


f:id:PoN3:20200506222649j:image

 

…((( ;゚Д゚))) 今日マジなんもしてないぞ

 

しかたがないので、芋を焼く


f:id:PoN3:20200506222507j:image

( ゚Д゚)ウマー

 

……じゃねーよ!!(;´Д`)

 

ガンダム曲の熱量でちょっとでも乗るのだ!


f:id:PoN3:20200506222713j:image

ラス曲の星空のBelieveは今の状況には染みるなぁ。

 

オチなし!

 

オマケ

今日はキング氏がえべれすちんぐ達成!

おめでと~ (*≧∇≦)ノ

見立て通り、ドM仲間だね?