六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

宇宙猿人ゴリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

日曜日は朝から定例のキング氏Meetup。
コースは先週と同じ。
今週の参加者はキング氏、KTGさん、OMRさん、私。

 

まとめる機能で、もがいてもダラダラしても絶対領域から抜け出せないのは前回実験してみてわかったので、ちょっと縛りを入れようとPWR調整で、体重を90kgに


f:id:PoN3:20200510214631j:image

ドーン

 

宇宙猿人ゴリ



f:id:PoN3:20200510215037j:image


…と言うより進化退化放射線



f:id:PoN3:20200510215048j:image


ゴリマッチョと言うよりゴリラです

ゴリの弱点は登りが遅いこと。


いくら頑張っても3倍行かない…( ´△`)

 

強く漕いでるはずなのに、
3倍も出ないと言われると
身震いするほど、は~らが立つ♪

 

ダラダラついていくように見えますが中の人は必死です。

益々特撮チック

 

とても良い汗かけました。(;´Д`)