六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

雨の一日と理想のからだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝から曇天。今日は一日雨予報ですが、ステイホームには最適な日です。

 

午前中は買い出しとか用事を済ませて、昼御飯はテイクアウトも良いかもと、いつものベアーズダイナーに。

 

テイクアウトだけでなく、机間あけてイートインもOKとのことで食べてかえることに。

 

手は消毒されます

 

アボカドバーガー


f:id:PoN3:20200516202945j:image

( ゚Д゚)ウマー

 

こんな時だけど頑張って下さい。ちょっとは買い支えます。

 

今更ながら、ズイフト tour for all を始めてみる。キット目当てです。

1400から3ステージ、1700からは4ステージやってます。


4ステージはアルプです。
3ステージは温存でライドイベント、4ステージはレースで参加にけってーい。

 

 

と、その前におやつ用に焼き芋の準備をします。
と、言っても濡らしてホイルにくるんでオーブンに投入するだけですが。

 

ちょいだらだらしてから3ステージのファンライド。開始はマジだらだらのってましたが、足が合うヒトと二人旅になりave210位で頑張ってしまう。後工程に陰りが…

 

おわった頃に芋完成


f:id:PoN3:20200516203052j:image

 

( ゚Д゚)ウマー

 

芋食べたら、4ステージ用にアップはじめます。人数多そうなので早めにスタートへ。

同クラス370人以上居ました…


f:id:PoN3:20200516203540j:image

スタートでは出遅れないが、アルプ入り口まで無理ないペースを維持。

入り口からはno3までFTP越えない程度で頑張り、そこから全開の作戦。

 

はじめはまぁまぁ実行できてましたが、速度域が近いメンバーにまとまり出すと、無理目の出力になっていきます。

 

そんな状況なので区間はPRかと思いきや、ベストにも届いてません。

 

昼のライドはかなり効いてます、かつペース崩れて、結果はご覧の有り様でした…( ´△`)


f:id:PoN3:20200516203557j:image

血の味まで追い込めてませんがドロッと疲れました。結果も微妙。

 

疲労コントロール失敗と言えばそれまでですが、スタミナ無いのが根本なのかなぁ。

 

かと言っても体重と兼ね合いもあり、難しいもんです。

 

 

 

…などとバーガーや焼き芋食べてるヤツが言うても説得力ないね…
(食べるけど…( ´△`))