六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

第2回ロードロZOOM飲み会

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヅミさんからのお誘いで第2回ロードロZOOM飲み会に参加しました。
今回はドタ参加じゃないぜ!

 

午前中走ったので晩のために、先につまみの準備をします。
今月は自宅籠りが多いので、バシバシ買い食いする予算がないのです。

 

一つはちょっとヘルシーなローストチキン。

wd19.hatenadiary.jp

もう一つは、甘味の焼き芋です。

macaro-ni.jp

オーブンを動かしている間、酒切れてるので買い出し。
この時点で予算の食い潰しが始まっていることには目をつぶります。

 

 

参加者はヅミさん、7seさん、hriさん、KTGさん、スギさん、軍曹さん、アッキーさん、タツヤさん、私。

結構あつまりました。

7seさんとタツヤさんはリアルでご一緒はまだやと思います。

 

 

今回もとりとめの無い話や興味深いはなしまで盛りだくさんでした

トピック
・7seさんの自作MP
・エベレスト
・キング氏のおなかについて
・アッキー君の下半身
・上半身の筋肉
・沖縄楽しい
・沖縄練も楽しい
・ブログの話
・禰豆子?

などなど、楽しく飲めました。

 


また、このメンバーで走りに行ったりリアル飲み会したいなぁ。

と、強く感じたりするのでした。

 

 

 


ちなみにツールド沖縄の話が出たのですが、11月~1月は仕事柄大体酷い状態になるんで、なかなか予定入れられ無い時期なんですよね。非常に残念…。
(ちなみに12月の頭が誕生日なのですが、ここ数年、自分夜勤か部下が夜勤かの2択でした…( ´△`))

 

オマケ

飲み過ぎはないんですが色々食べ過ぎで、今週減らした成果はオールリセットだデブ~

気休めにパンシロンを飲みましたとさ

 

おわり