六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

補給無しライドもそろそろラストにしたいもんだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は出勤制限で休暇を取る。
明日は雨っぽいので走ろうと思いましたが、寝坊。出遅れる。

 

そんな寒くもなく、空は曇りなので暑くもない、ある意味自転車日和です。

 

今日も県外には行かないようにと考えると三浦半島方面。近ごろは湘南国際村付いてるので今日は三崎まで行く。無理しないダイエット走ペースです。

 

いつもの16号 134号ではなく、横須賀から衣笠に抜けて、三浦海岸に戻って剱崎三崎口、葉山、湘南国際村で横須賀 帰宅 のルートで。

 

特に過去に出張で此方に来たときに衣笠十字路なる行き先のバスに乗ってたのですが、どんなところが気になっていたので行ってみます。

 

まずは16号で横須賀まで行き横須賀中央に


f:id:PoN3:20200522232613j:image

ここから三浦半島の内陸?に入ります。
結構すぐに衣笠。

近くに衣笠十字路。バスのターミナルありました。


f:id:PoN3:20200522232506j:image

 

なんか技術講習してましたね。


f:id:PoN3:20200522232517j:image

ここから県道26を走り、県道214で三浦海岸に。

そのまま県道215で剱崎から三崎のはしっこに



f:id:PoN3:20200522232539j:image

マグロ大根って…( ´△`)

 

城ヶ島大橋に依らずに県道26で国道134まで

(城ヶ島に近づくと県の自粛監視のビッグデータにカウントされるんで…)


f:id:PoN3:20200522232551j:image

 

葉山まで走り、湘南国際村に登ります。
ここでガーミンさん 謎のフリーズ
うんともすんとも言いません。

泣く泣く電源長押しで再起動。

すると、ガーミンさんは固まるまでの状態に戻り再開できました。
ガーミン凄い(*゚Д゚*)

 

気分を取り直し湘南国際村を越え登りかえそうかと思いましたが、そろそろ腹ペコが限界なのでそのまま帰宅。

100km程でした。

 

ある程度補給食は持っていきますが、ポッケレベルですので、やはり途中コンビニを封じるとこのぐらいでスタミナ切れます。

 

ダイエットにはいいんかもしれませんが、早くイロイロ気にしなくても良い状況になって欲しいですね。

 

オマケ

咳エチケットの為、ナルーマスク装備。紛うことなき不審者です。


f:id:PoN3:20200522232445j:image