六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

緊急事態宣言解除 どうする、どうなる?

ブログランキング・にほんブログ村へ

横浜駅は昨日までより若干人通りが増えたか?


緊急事態宣言が解除されました。行政的に営業の自粛を要請されていた方は、ちょっと一息ですかね。

 

しかし、劇的に状況が変わるわけでもなく、今週は平時に向かって各々準備運動のフェーズなんでしょう。

 

この2ヶ月でイロイロと、出来ないこと、出来てしまったこと、必要なこと、不要なこと 様々わかってしまったので、完全に元の状態には戻らないと思います。
願わくば良い方向にfixするように意識しようとか考えます。

 

ともかくも、図書館の復旧と、外乗りの自粛解除と、県外の少しの移動と、自粛警察なるかたの拠り所が減ることなどが待ち遠しいです。

 

 

 

さっそくか、駅でべろべろの人を見る。解除に対する行動変容早すぎやろ(^_^;)


f:id:PoN3:20200526225801j:image