六甲タヌキ 横濱ニ上陸ス

六甲カラ横濱ヘ 山ヲ求メテ彷徨ス

ドキドキッ 恋敵(ライバル)登場? あの娘の名前は!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

私は魔法少女 ぽん☆さん お供の「あでくと」一緒に世界をクソリプで満たすため、「ブログの種」をあつめてるの!

 

ところがどっこい、わたしよりずっと前から「ブログの種」をあつめている恋敵(ライバル)が、あらわれちゃった。

 

わたしの前に立ちふさがるあの娘の名前は……。

 

ドッキドキな、わたしの必殺魔法(ひるくらいむ)でひねりつぶしちゃうぞ♪


f:id:PoN3:20200530224009j:image

 


……JAROに訴えられそうなので止めます。


神奈川県の緊急事態宣言解除に伴い、イロイロ活動再開なのです。
いつものメンバーでのリハビリライドをすることになりました。
当然新しい行動様式に準拠します。(いちおうお約束)

 

だれが来てたのかは…、また、別の話、別の機会にお話しよう(指輪物語的逃げかた)

 

今日はつばきラインから箱根に登ってそこで考えよう的なリハビリライドです。

 

メンバー、バーチャルで会ってた人、久々に会う人、飲み会以外で始めての人、始めての人 イロイロです。

 

参加にウキウキして、朝LINE確認したら…
KMTさんがギリ参加表明を!

 

神奈川来て、ブログ始めて、チームに入った時に、ブログやってる人それなりいるけど、毎日きっちり更新してる人として教えて貰ったのがKMTさんでした。

 

kmt.hatenablog.com


当然読者になり、毎日更新する目標とさせていただいておりました。
なんか、もうファンと言うかストーカー(^_^;)

 

特に軍チルとして追い込まれる回の熱量には敵わんなと、読まれるブログとしての目標に。

 

……褒め殺しオワリ

 


集合場所でKMTさんを紹介して貰います。ファンです!! と初対面でカマシます。


ちょっと引かれました…( ´△`)

そりゃそうだ。

 

グループ分けで期せずしてKMTさんと同じグループに。張り付きます、まさにストーカー!!

 

ファンとストーカーは紙一重
まさにミザリー

 

でもあんまり会話出来ないまま小田原に着きました。

 

つづく!