六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ツバキの香りは恋の予感! ウッキウキつばきライン死の舞踏(ダンスマカブル)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

小田原から湯河原まで
小田原漁港までの裏道 全く覚えられず。

 

絶賛ストーキング中?のKMTさんとも暫し離れます。ちなみにローソンでもあんまし話出来ませんでした。(私の喋りの量からキング氏の同類と思われていたようです。まあ、関西人はデフォルトとして、この位はしゃべるわな(^_^;))

 

いつもの真鶴旧道でなく、今日は海沿い。KTGさんと7SEさんと走る。
つばきライン対策で前に出ない!

後に備え、策を弄します。

 

湯河原のセブンで準備。つばきラインは一度下ったことはあるが、登りは初めて。

時間とかキツさとかは未経験は辛い。


しかし、登りを見るとテンションは上がる。
仕事忙しくなるほど登りの欲求が高まります。◯◯と煙は…、っちゅうやつ。

 

時間差でグループ分けして出発します。

第二グループでKTGさん、キング氏、KMTさん、7SEさんが出ます。残ったメンバー見て、第二に着いていかへんかったこと少し後悔。

 

第三グループ出発します。

 

自分でもわかりませんが、先頭ヅミさんに続いて二番手に。ついていけるわけないやん。

 

「はじめのうちは」紳士のヅミさん、安定のペースで引いてくれます。まだなんとか、なりそう。

 

…と、アッキーくんが前に出ます。あわせてヅミさんペース上げます、当然軍曹さん前出ます。キレイな集団はここまで…。

 

反応でけんと言うか、着いていけずにズルズル後退。INEさん、コレさんも抜いていきます。

 

あっちゅう間に一人旅…( ´△`)

 

しかし、まだ脚は残ってます。


ローラーで無駄に鍛えた我慢強さでたんたんとペースを刻み前のメンバーが力尽きるのを待つのじゃ。

 

落武者狩り作戦です。


f:id:PoN3:20200531202210j:image

イメージ画像

 

ともかく、メンタル切らずに、ペース落とさないよう、何とか前にいった猛者を視界にとらえ続けます。

 

一人見えてきました。INEさんです。
なんとか追い付きます。しかし切れ味良く引き離されます。

 

ここから、男達の挽歌が始まります。
勝者に何かあるわけでなく、意地と意地の…
って、何をいってるのやら。

 

二人でマッチアップします。自然とペース上がります。

 

第二グループ見えてきました。テンション上がってます。変な声出して気合いで登ります。

 

第二グループ差します。KMTさんを軍曹さん引いてました。軍チルの絆良いなあ…

 

等は考えれずINEさんとのたたきあいは続きます。


f:id:PoN3:20200531003130j:image

イメージ映像

 

 

絆は一区切りついたようで、軍曹さんにはスコーンと抜かれます。
沖縄狙う人はレベルがちゃうなあ…

 

INEさんとのたたきあいでは、珍しく、今回は根性勝ちしました。

 

続けて7SEさんに食らいつきます。

もうなんか変なスイッチ入ってます。


f:id:PoN3:20200531003318j:image

イメージ画像 

しばらく競り合ってなんとかパスできます。

コレさんが見えてきました。大観山近いのでもうすぐ登りは一区切りだったようですが、そんなのかんけーねー!

 

回せる限り回します。箱根で今日は引き上げても良いや。

 

なんとかなんとかパス。

 

大観山スカイラウンジ「通過」します。

 

そして下りへ。

先行者待ってるであろう、芦ノ湖に…

 

 


…だれも、おらへん…( ´△`)

つづく!