六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

サンボルト驚異のメカニズム?

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はロードロの足柄農道ライドに逝きました。
先週末受け取ったジャージがやっと日の目を…


f:id:PoN3:20200606231026j:image

なんか0700集合やのにエライ早い時間に目が覚める。テンションマーックス!

 

…なんですが今日は昼過ぎに荷物受け取るので途中離脱です。

 

そんな感じで瀬谷に集合!

 

とても珍しくギリギリではないのですが、瀬谷にはすでにメンバー集まってました。

 

今日は仕事で不参加の軍曹さんもトラックでお見送り?
KMTさんをそれで追う?
ナイナイ (ヾノ・ω・`)

 

今日おニュー着てきたのは私だけや無く、コレさんとキング氏がおニューワンピを下ろして…

 



f:id:PoN3:20200607183753j:image

………(?_?)

同じサイズで買ったんだよね。

サンボルト驚異のメカニズム!サイズの壁を越えてます。
凄いのびる生地だね~としておく

 

 

5人グループに別れて密にならないよう出発します。マスクは体調悪くならない範囲で着用です。超蒸されます。

 

私が混ざった先頭グループは、オキタクさん、社長さん、take0さん、私、キング氏!

もう延びてる部分にしか視線がいきません…( ´△`)
新たなるストーキング?

 

曇りですが高い湿度のなか、境川→22号→小田厚と平塚まで。
だんだん道がわかってきました。

 

ここから先週のやまゆりラインには行かずに、松田の方に抜けます。

じんわりアップダウン、先が見えないので少しは押さえ込み。

そうしてる内に246を通る時に良く寄るセブンが見えました。
そこが松田のセブンでした。

 

この時点で0930頃、更に進むと昼過ぎは微妙。同じく昼過ぎにに帰る予定のキング氏と相談して、ここで今日はサヨナラです。

 

引き上げメンバーは、私、キング氏、s井さん、MATさん、SBTさん
早げなメンバーです。悪い未来のイメージしかわき上がりません。

 

ただでさえ 暑いのに、平坦と下りが半端無く飛ばします。登りも全く余裕ないです。
睡眠の質の悪さも、輪をかけて 脚や他を削ります。

明らかに帰りきつくないか?


結果昼過ぎには横浜にかえってきました。
やっぱ速いなぁ

 

最後までは行けませんでしたが良い感じに追い込めました。


この積み重ねが速さをつくるんかねぇ。

おわり!

20200607 マスクしてますが、さすがにそのままでは、まずいので、画像ちょっと差し替えました。すいません。