六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

あんなに一緒だったのに

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近土日乗れてます。


緊急事態宣言時はあんなに乗っていたローラー台の頻度が近頃落ち気味。

 

外乗りがないとCTLキープの為になんとか乗ろうとしてましたが、休みに程々ロングを入れてるとCTLキープ出来るので寸暇を惜しんでローラーに乗らなくなってます。

 

しかし体重は裏切らず漸増…( ´△`)

 

SSTします


f:id:PoN3:20200610235105j:image

…ローラーこんなに辛かったか…( ̄~ ̄;)

 

すっかりローラー耐久力が落ちてました。
だらだらでも毎日乗ることの違いは大きいのですね。

 

なにするにしても日々の積み重ねやな。