六甲タヌキ 横濱ニ上陸ス

六甲カラ横濱ヘ 山ヲ求メテ彷徨ス

隙間にスライド狙いで六甲へ逝く!(;´Д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝、目覚めたら、しとしと雨。帰省最終日も家KSかな。…と、ノンビラ生活。

今日は雨やから朝からむすめさまの塾へのお送りせにゃならんなとか考えて、時間がきた頃雨止んできました。

 

何となく倶楽部のLINEみると、CEOさまが0900に甲寿橋から登ると上げてます。

 

むすめさんのお送りは0930、帰って来て用意して0945、頂上でダベってそうな時間30分として、今から必死に登ると帰りしなにはスライドできる!!

 

安全運転で送り、超速で用意して出発!


ちなみにお迎え1200に家出るので135分の活動限界!

 

最短ルート、大師道をダンシングで登り、甲山前も緩めず、盤滝までも全開…

 

バテます(;´Д`)

 

まあ、ここからは東六甲に降りてくるなら絶対すれ違います。

 

どんどん来ました。

 

ゼイゼイ登ってるなか下りスライドなので誰か識別に失敗することもありますが、
NMRさん、CEOさま、えいちょんさん、wataruさんは何とか認識。

 

関西に帰って来たので、はぁはぁ倶楽部のメンバー誰かには会う!の目標は何とか達成。
当然写真なんぞ無理です。

 

まぁ皆様お変わり無さそうで(一瞬で判るんか?)とても良かった。

 

CEOさまからは「むっちゃ笑顔」とコメ頂きましたが、そうなるわな。(^_^;)

 

代わりに一軒茶屋には誰も残っておらず、ぼっち記念撮影するのでした。



f:id:PoN3:20200615001741j:image


f:id:PoN3:20200614215407j:image

ちなみにお迎えはギリギリ間に合わせました。