六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド エベレスティングを応援に逝くのです! エベレスティングは突然に篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

政府の新しい行動様式が更新され、不要不急の県外移動の自粛が解除されました。
\(^^)/

早速お誘いが
足柄から明神峠越えて道志道で戻るコース
行ったことないので、参加で挙手!

続々参加者が…オキタクさん、コレさん、ヅミさん、クンホリさん、キングさん、社長さん、ASNさん……ヤバい、あかんメンバや

先週軽く体調崩したり、だらけたり、呑んだりしてたので休息は足りてますが、走りが全く足りてません。
かなりびびって集合場所へ。

早めに着いたら何故か軍曹さんだけいた…。今日は仕事で無理なのでお見送り?
夜のKMTさん納車の儀に向けて準備?

んでスタート。まずはクンホリさんの待つ小田厚のセブンに

クリートいれ損ねて股を強打したとき、ゴスッと音がして、サドルが下向きました。かなりダメです。
止まって直そうかと考えてると…後ろからパンクでストップの声が。

ヅミさんがパンクです。
側のコンビニに移動、自分もその間にサドル直します。

ヅミさんのパンクは重症。リム打ちでリムが割れちゃいました。
ヅミさん無念のリタイア。まだ応急措置で帰れる所だったのがせめてもの救いです。

ヅミさんと別れてクンホリさんの待つセブンへ。

セブンに着いた時、新たな情報が入電。
珍しく今日は応答のなかったKTGさんは、富士スカイラインの入り口(スカイラインは閉鎖中)まででエベレスティング中!!
( ; ロ)゚ ゚

目的地変更!
スカイラインに応援に逝くことに。
246で御殿場にGOなのです。

246と言えば膳場の坂。
最後尾に下がっていたASNさんが一気に出ます。キングさんがついて…いけません。
…と、コレさんが出ます。
二人で消えていきます…

このパターンが数回続きます。
大遅れしないように追える限り追いますが、ASNさんはいつもの切れ味ですが、コレさんいつも速いけど、今日特に凄いぞ
(○_○)!!

松田まで来ます。ASNさんはタイムアウトで今日は引き上げ。

残ったメンバーでスカイラインを目指します。


f:id:PoN3:20200620232805j:image

続く