六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド エベレスティングを応援に逝くのです! 活動限界 完全に沈黙しました篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

休憩中新たな入電!
軍曹さんから、今日は仕事に成らないので走れることになった。追いかけます。…と…。

追い付かれないため? 急ぎ出発します(^_^;)

 

松田のセブンを出て246をひた走ります。
いつもガンガンに飛ばすクンホリさんが今日は元気無いです。

 

小山で待ちます。


今日はあり得ないぐらいバッドデーの為、別れて帰宅することに。


お大事に。

 

この時、SKさんのバイクに異変が、
(以下倫理委員会検閲により削除)


…なんとか出発します。

 

 

御殿場越えて、東富士の演習場を越えます。総火演を毎年やってる所ですが、来たのは始めて。予想以上に原野です。

 

東富士越えた辺のファミマで休憩。以降補給ないのでここで昼食。


f:id:PoN3:20200621173230j:image

最近体重増えぎみなのでちょっと控え目に(コレが崩壊の予兆でした…)

 

再度の入電!
軍曹あと20分でここのファミマ着くので待っていてくださいと…
あの人どんだけ飛ばしてくるねん(○_○)!!

 

ちなみにここは富士山の麓
普通ならものすごく雄大富士山みえるのですが、雲でなんも見えません…

 

しばらくして軍曹到着。
疲れた~と言いながら、さっさと補給すます。食べるのも飛ばします。

 

揃ってスカイラインに向かいます。


たらたらの登りを抜けて、子供の国を越えて…、通りすぎました。

 

手前の全然わからんゴルフ場の道を上がります。


軍曹、コレさん、オキタクさんが上げます。なんとか視界にとらえる範囲で着いていきます。

 

登り切った!(;´Д`)
…と、ちょい下ったらまた登り。
先も見えないし、ただアップダウンが延々と続きます。


弱メンタルの私のアカンコースです。

 

そのうち前の3人が視界から消えます。

 


終わり見えへん。富士山雄大すぎ。
(家で調べたら、富士山東側から西側までぐるり走ってたのね…)

 

ようやく止まってるお三方発見。
ちょっと脚つり掛けです。


f:id:PoN3:20200621173337j:image

どんツキがスカイラインへの道。
ここをKTGさんは往復して、エベレスティング中みたい。


特に見晴らし良い感じでもなく、斜度は良い感じですが、ここを20回以上登るんか…
さすがの「超どM」っぷりです。
突き抜けて神々しい。

 

 

全員揃って、登りですれ違うだろうとスカイライン入り口に向かって登ります。

 

先程のアップダウンセーブしてたと見られるキング氏アタック。軍曹追う。

 

ちょっと間して、私も追います。


キング氏見えてきたな…と思ってから、ペース上がらなくなります。

 

 

…ちゅうか、全く踏めなくなる。(;´д`)

後続にもスルッと抜かれます。

頭は冷静ですが、出力が踏ん張っても150w出ない。
なんか体冷たくなってる…

 

 

典型的なハンガーノックです。
今日はとりあえず食べるもの持ってないです。

 

餓鬼魂でるから山登りには食べ物持つんやと言ってた、亡くなった祖母の言葉を思い出します。

…いや、今思い出しても遅いから。(;´д`)

 

活動限界まで、あと…


f:id:PoN3:20200621173426j:image

続く?