六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド エベレスティングを応援に逝くのです! 超常スマッシュGO!篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

スカイライン入り口寒いです。
登り返しのお二人を待ってること暫し…

寒さに負けて先に麓のコンビニまで下ります。


長い下りでほんのり濡れてます。生来のビビりなので、みるみる間に遅れます…( ´△`)
あと、またエネルギー切れしないように省エネ走行。

 

無事コンビニにたどり着き、カロリーを入れます。予備の携帯用羊羮も忘れず。

 

元気にはなりましたが、無理に登ったからか脚カスカスです。

 

TCR軍団や最近のディスクロードの話してたら、オキタクさんとコレさん合流。
一本KTGさんと一緒に登ったみたい。

 

帰りも御殿場から246。着いていくのに必死ですが、渋滞であんまり速度でません。


その中でもキング氏とコレさんが元気すぎ。

松田近くで旧道と新道ではぐれるも(追撃がとても辛かった…)いつものセブンで合流。

 

246の混みっぷりが相当なため、「キング氏の決断で(あおりアリで)」松田駅方面から帰ることに。

 

いきなり登り、山道、高速の側道?
全然わからん。


少なくとも今の私には辛すぎ。

 

東名の側道らしいですが、側ではなく山に突入ありありです。

 

軍曹さんからオキタクジェットコースターと聞く。ホンマかいなと思いつつ納得のアップダウン。

ジェットコースターと言えば


f:id:PoN3:20200623214901j:image

 

閑話休題

エイこら登ったあとは気持ちよくアップダウンの連続… とは行きません。

 

登りきれないやな感じで佐◯急便トラックが止まります。それも激坂途中(;´Д`)

ロスタートを強いられます。
どっちかと言うとストップ&ゴーの多い系の小型コースター?


且つ人力…

 

削れます。

 

キング氏とコレさんは元気すぎで見えなくなります。

それが彼らを見た最後でした…( ´△`)

 

 

膳場の坂の麓辺りの246に戻って来ました。後は混んでるながらも無事帰れました。

 

ちなみにキング氏とコレさんははぐれたので246を帰ったそうな…

 

結局一緒んとこ走っとるやん!!
(゜゜;)\(--;)

はぐれるときはそんなもんですね

 

おわり