六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

「どうしてトツカは(に)行ったのか?」「朝練だからさ…」

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンガーノックの為、富士裾野で、己の限界を知らされたポンさん、修行の為、ギアナ高地に逝くしか無いのか。

 

そんな時、ヅミさんから戸塚周回朝練のお誘いが!(;´Д`)

 

当然逝く!朝から会議やけど、そんなのかんけーない!

 

問題は旭区って全く土地勘が無い。

久々の街の達人の出番です。

 

16号
公園入り口 左
横浜新道星川入り口
公園橋渡る
環状2号 わたる
左折 左折 ハックドラッグ越えて
左近山
道なり
左近山入り口 左折
南本宿越えたらセブン 

 

なんか付きそうです。

時間よくわからんので1時間みときます。

 


そして朝!
4時は超眠い!

最低限のカロリー入れて出発…
外は雨でした…( ´△`)

 

雨雲は消えそうなのと中止のラインはいって無いのでそのまま逝く

 

公園橋までは順調!
しかし藤塚IC前で何故か南に行ったようでよくわからん住宅街に…( ´△`)
恒例の迷子です。

 

完全に方向わからなくなります。


とりあえず線路っぽいの見えたのでそっちに。
東海道線まで降りてました。かなり南に来たようです。


1号からのルートも検討してたので回り道ですが何とか着く算段はたてれました。

ギリギリに到着。


雨上がりですが、すでに集まってます。

ヅミさんとオキタクさん、ウェルダンの方お二人はお話出来なかったので面識作れず…スンマセン  m(_ _)m

 

ちょい遅れてキングさんと、新車にまたがるKMTさんが!

 

GURENカコいい!

 

とは言うものの

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!」


f:id:PoN3:20200625011401j:image

あっ、俺のが白い方やん…( ´△`)

 

戸塚周回スタートです。
道ようわからんので確認しつつ(ちぎれるの前提で行き先ロストしないように…)、ヅミさんに着いていきます、先ずはアップらしいですが、すでにあっぷあっぷ…

 

自分はパワーの絶対値が低いので、PWRでかろうじて登りは誤魔化せますが、平坦、緩斜面でかなり踏ん張らないとズルズル遅れます。
また、上げ下げの玉数が少なく、数発で失速してます。

 

一周目終わりに近づき、ウェルダンの方もう一方合流した所からペースアップ!
これに着いていけず、中切れます。

 

そこから追いかけるのに後続引くことになり、ペース上げて…失速スパイラルにはまります。

 

山好きあるあるで、ソロが多くグループライドの経験が少ないのでどんぱち苦手意識有るんでしょうね。

 

レースもヒルクライムしか出なかったので自分のベストペースを淡々と刻むのが楽になってるんやろな

 

とは言うものの、速い人と走る機会が有るので可能な限り追うのです。

 

2周目、ちょっと疲れた~と気を抜いたら後ろから…キングさんの恒例のアタック!

 

見送ります


ちょっと間して失速しました
さすがお約束をいれてきやがります。

 

その時、もう一丁
KMTさんのGURENが来ました。
キレよく差されます。

 

「連◯のモビルスーツはバケモノか?」
もとい
「さらに出きるようになったな」

 

ちょっとイグニッション!
前に出返します!
そのまま、スピード緩めたプロトンを追っかけます。


そんな内にタイムアウトの0600前が近づいてきました

流石に見積もりの会議ブッチする根性は無いので、皆様にバイバイ言うて帰ります。

 

不完全燃焼と言うか、不完全コミュニケーション。あまりしゃべれずに帰るのが残念でした。

 

また、寄せて下さいね!

 

 

ちなみに帰りは迷わずに帰れたよ!

終わり