六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

オーバーワーク気味でした

ブログランキング・にほんブログ村へ

先週はなんだかんだ言ってよく乗りました。
一週間で700km程走ってました。
中三日出勤してたのにも関わらずです…


f:id:PoN3:20200821004231j:image

 

月曜日から、会議中にめまいするわ、昼休み終わっても起きず、さらに資料作成中寝落ちして、後輩に心配されるわ散々でした。

 

ナルコレプシーかと真剣に心配しましたが、奥さまに話したら、遊びすぎでしょと一刀両断…

 

ローラー封印して、酒止めて、水曜日は9時間寝てなんとか復活。

 

今日から全うな社会人に戻れました。

 

日曜日元気やったから、大丈夫と過信してましたが、やはり年のせいか時間差で来ました…

ε- (´ー`*)

 

-72までいってたTSBは嘘つかないですね

 

ちなみに今日でなんとかプラスに戻ったのでまた安心して乗れますな

(  ̄▽ ̄)