六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 南足柄広域農道を越えて滝に修行に逝くのです りんぴょうとうしゃあ篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20200822 続き

滝修行の時間です

ここで、タイムアップのヅミさんとクンホリさんがサヨナラです。

二人と別れて後もうちょい登ります。
このまま登れば足柄峠らしいですが、この暑いなかは行きたくは無いです。

金太郎伝説の里です。この奥に夕日の滝が!

細い登りを越えて到着。むっちゃキャンプ場です。ロード停めて少し奥に進むと…

立派な滝ありました!


f:id:PoN3:20200822224634j:image

みんなドブンします。


f:id:PoN3:20200822224654j:image


f:id:PoN3:20200822224713j:image


f:id:PoN3:20200822224724j:image


f:id:PoN3:20200822224743j:image

足浸けてるだけでも、涼しさとマイナスイオンで癒されます。


f:id:PoN3:20200822225042j:image

なんか本職の滝行の人来ましたが


f:id:PoN3:20200822224756j:image

KTGさんはわが道を


f:id:PoN3:20200822224806j:image

まあ共有財産やからね。

 

食べることも修行です

十分涼んで、南足柄の市街に降ります。
一番暑い時間。風がファンヒーターの温風の様。
滝行してなかったら即死だった…

take0さんはここで、タイムアップ。

残ったメンバーで昼食。
桃太郎商店です(^ー^)


f:id:PoN3:20200822224838j:image

なかは昭和レトロ。アニソン御三家がずーっと掛かってるのでおっさんホイホイです。

ここは大盛どころか、普通盛りも喰えない量と聞くので、おとなしめにスタミナカレーに

どーん


f:id:PoN3:20200822224851j:image

( ゚Д゚)ウマー

後のこと考えずに食べました。

大盛、気になりますね。

 

ストラーデ・ビアンケ

帰り道です。暑いですが、午前より少しましになったように思います。

酒勾川を渡ってから、川添の土手を走ります。サイクリングロードっぽいぞ。でも対向車こないぞ。

先頭交代して先頭に出た時に…舗装無くなった。
後ろからストップ掛からないので間違ってはないみたい。
なんか、ストラーデ・ビアンケみたいで変なテンションに。大昔に山サイしてたのでシングルトラックとか、ダブルトラックとか結構好きです。

でもロードやからパンクとか大丈夫かな~と思ってると…アッキーくん本日2回目。
パンク神降臨しました。

こんな時、キングさん(のポンプだけ)が居てくれたら…

クリンチャーなのと、イネさんのナイスアシストで事なきを得ました。

 

風に追われて

暑いので、マメに給水休憩。
1号からは再度2グループに分けます

ヒロさん、SKRIさん、アッキーくん、わたしのグループ。やはり無理しないとついていけないグループ。

帰りも追い風。
且つ、時間がまだ早く混雑まえのため快調に進みます。前走グループを大磯で捕らえ、134号を快走。良いペースで廻せます。
やはり怖いのでスピードは見ません。

あっちゅうまに藤沢に。
暑さも少しおさまり、予想に反して良いトレーニングでした。

境川から北上し、瀬谷で流れ解散。
事故無く追われたのが、今日も良かったです。

 

おまけ

暑くて後半はビールで頭いっぱいでした。
ので、今日は贅沢して生ビールにするのでした。


f:id:PoN3:20200822225059j:image

おわり