六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

天気不安定な日はふわふわと回復走するのです

ブログランキング・にほんブログ村へ

20200823


f:id:PoN3:20200823160822j:image

先週の反省を持って、今日は走り過ぎないようにします。
…と、言うか天気微妙。

雨雲レーダー見ると昼までは辛うじて小降りぐらいみたいです。

ちょっと寝坊しながらも出撃するのです。(やっぱり走る…)

しかし、今日は無理はしません。行き先もよくわかりません。

とりあえず気になっていた環状2号って走れるか行ってみることに。

東神奈川から北上して、新横浜。そこから乗ります。すぐに自転車ダメになり、歩道に上がります。

そのままノロノロと1号まで行って…飽きました。

次に気になっていた、第一パンのアウトレットショップで朝ごはん。


f:id:PoN3:20200823160321j:image

朝からパンが袋詰めで安い所でした。
近かったらマメに来るかな?

 

道端でもそもそパン食べてたら、環2をロードロジャージの方が駆け抜けていく。

誰かわからなかったですが、ストラバ見る限り、ITOさん?(面識ないので顔見えてもわからなかったか(^_^;))

 

そんな事してる間、軍曹さんのブドウ園来訪者クイズがLINEに流れてきます。

 

次の目的地はブドウ園に逝くこと決定!
天気はまだ持ちそうです。

瀬谷に北上して、鶴間まで
珍しく、迷わず到着。

軍曹さん出て来てブドウ用意してくれました。わざわざありがとー!

素人目にはブドウ一杯なってると思いましたが、今年は天候で不作だと。色々大変。


f:id:PoN3:20200823160349j:image

私も誰でしょうクイズに

私わかりやすすぎ。


f:id:PoN3:20200823160418j:image

しかし、個性無い所少なすぎるって、ヒーローアカデミアでは最強ですか?

 

ブドウ げっちゅう!


f:id:PoN3:20200823160441j:image

かえったら昼からビール!


f:id:PoN3:20200823160755j:image

何が回復するのか非常に怪しい回復走になりました。

おわり

 

追伸

三時にブドウ頂きました。f:id:PoN3:20200823161020j:image
優勝です。