六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

PEAKS熱海ラウンドに参加したよ 前日譚ヘムの仲間はみんなトモダチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

20200905


f:id:PoN3:20200907082959j:image

イベントって、じそーが基本だよね?

パンライド(未達)から帰宅して慌ただしく準備。熱海には4時間位掛かるので、1730の受付時間までには13時には出ないと厳しい。天気も悪くなるみたいなので、早めと思えどやはりギリギリ。

真っ昼間にスタート。クソ暑い。
熱さで消耗だけでなく、頑張らないと間に合わないのでは…。
負荷は上げない当初の計画頓挫。

パンパンのリュックは重いのですがそれなりにがんばります。小田原まではともかくも湯河原、熱海はまあまあ登ります。

所々雨の痕跡ありましたが、降られること無く、なんとか時間までに着くことは出来ました。


f:id:PoN3:20200907083016j:image

ご褒美ゲト

受付に行きます。


f:id:PoN3:20200907083036j:image

受付のおねーちゃんに元気に問われます。
「変態ですか?ド変態ですか?」
なんのご褒美?
これだけでも変態割の価値ありました。

参加賞はバフもどきのネックゲーター。最近のレースの参加賞の中では良い方。


f:id:PoN3:20200907083054j:image

参加者も埋まらなかったみたいなんで、物販で少しでも支えます。
(キャップ買ったよ)


f:id:PoN3:20200907083108j:image

変態を集めろ!

ホテルは相部屋。ギリギリ到着なので同部屋の方はもう入られてました。

長野のjavelinさんと、福井のNYMさん
お二人とも私と同じ変態のノースコーススタートだそうです。

変態で集められてます。

部屋割りはコースで決めてるみたく?
起きる時間に差が出来るのである意味アリかな。

 

ヘムタイ同士、機材の話やコースの話、普段走る所の話など寝るまでナニしよと思ってましたが、とても楽しい時間でした。

 

コミュ障のタヌキでも初めましての方と話せるデバイスとしての、ロードバイクサイコー!

飯も温泉も堪能してあまり緊張感なく寝ました。

 

つづく