六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

PEAKS熱海ラウンドに参加したよ 闘いの記憶篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20200906続き

死闘の記憶は?

椿ラインの下りで、javelinさんと、NYMさんとスライドします。先に椿ラインに降りたのね。
ノースルートは3箇所のポイント行く順番は自由で且つ、PEAKS特有の登り返しなので、結構知り合いとスライドします。

湯河原のスルガ銀行まえに着きます。
ここは飲み物だけのはずでしたが、普通にエイドです。
ここでもおにぎりとかフルーツたべます。
そしてコーラ。全エイドでコーラ逝くか。

腹膨らまして、椿ライン登ります。
INEさんと死闘を繰り広げた以来です。
あのときは叩き愛に全集中したため、大観山スルーする等、全然道覚えてないことに気づきます。

前にINEさんがいると思ってあげ続けるのだ!

 

……無理です。

 

前回と違い淡々と登ります。手を抜きそうになったら背後にINEさんプレッシャーを感じてガマンです。

…下ってきたヨッチーさんとスライド。

あちらも気づきました。もうこんなところまで追い付いてきた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ペース上がります。

函南方面も知らない道です

十国峠初めてやし、椿ラインは覚えてないし、実はノースも試走要ったんちゃうか?
当然しらない函南行きの旧道です。

霧は晴れてきて、見通しあるので問題ないですが、霧ってたら、危ない感じでした。
サウスルートスタートの人と混ざって下ります。

コンビニはすぐ見つかりました。
昼ご飯前なので軽くしか買いません。

んで折り返し登ります。気付いたらお昼過ぎてます。さすがに昼御飯食べたいですが、まだこのときは時間は気にしてませんでした。

ここで2回目のヨッチーさんとのスライド。かなり詰められてます。

ノースルート完了、そして

熱海峠は安全に下り、頼朝ラインへ。
昨日と違い荷物はないですが、相変わらずかんぽの宿へは壁があります。
登りきって、中間チェック。無事ノースルート終わりました。

さっさと昼御飯。以外に空いてます。(ガチ狙いでは時間短縮でレストランとかスルーするみたいです)

カレーと冷や汁、ライスは塩おにぎりでした…さすがにシチューでたべました。


f:id:PoN3:20200907231956j:image

塩分が良い塩梅なので、冷や汁はおかわり。しっかり補給できました。

自転車に戻ってきた、その時…

まだ続く