六甲タヌキ 横濱ニ上陸ス

六甲カラ横濱ヘ 山ヲ求メテ彷徨ス

PEAKS熱海ラウンドに参加したよ しびれろ変態ども 篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20200906 しつこく続き


f:id:PoN3:20200908215224j:image

笑ってよりとも!

最後の頼朝ラインの登りです。
頼朝の一杯水前のループ橋(道?)まで20%の檄坂区間。コレが最後に来る分ノースルートのがおかしいです。

また、真っ直ぐの登りのため息抜きなし。
一度下ってきたので解るはずですが、見上げてみると絶望感はんぱなしです。

試走が効いてなんとか、登れる分は残ってますが、ほぼダンシング(崩れてたちこぎ)。蛇行してるひとや、押してるひとをパスして登ります。

登る前から、SWNさんとこのレイアウト頭おかしい(ほめことば)とか、ぼやいて登ってましたが、ラスト近くのループの麓辺り


「モウイヤダー!!」SWNさんの気合いの一言。


私の前走ってたかた、

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

とした!


そっと後ろを振り向きます。

気合い入ってるだけみたい。

前の方も心配そうに見てました。

 

さいごのネタ

頼朝の一杯水到着。チェックポイントはすべて終わり。あとはかんぽの宿まで下り基調。さすがにもうヨッチーさんには差されないはずです。
SWNさんからかんぽの宿直前で差されたらブログ的には最高ではと。


ちょっと良いかなとか……思いません。

 

無事ゴールなのです。

かんぽの宿たどり着きました。フィニッシュの証スポーツタオルかけられます。


f:id:PoN3:20200908220110j:image

札のチェックして完走証明。記念撮影になりました。


私の前の方がバイク持ち上げ撮影されたので、便乗。プルプルしました。


f:id:PoN3:20200908220135j:image

ジャージ満開。とても残念( ´△`)

 

ボードにコメント書きます。


f:id:PoN3:20200908220148j:image

とても残念( ´△`)

 

SWNさんは、雨予報だから熱海駅前まで出て風呂して帰りますとのこと。おかげで最後まで楽しくのれました。
またウェルダンに遊びに行きたいなー。

…ストラバのID聞きそびれた…大失敗だ…

 

そんなうちにヨッチーさんもゴール。


f:id:PoN3:20200908220201j:image

ド変態スゴいっす。しかも下りで稼げない今回で。

 

ロードロ LINEに報告あげます。皆様祝福いただきましたが、


f:id:PoN3:20200908220558j:image

変態、変態言い過ぎです。

( ; ゚Д゚)

 

闘い済んで日はくれて

車で帰るヨッチーさんとさよならし、温泉に。そんなに混んでません。
生き返ります。ビール欲しいですが、まだ帰りあります。

サッパリして外にでると…本降りに…
皆様言ってた通りです。

雨のなか来宮まで出て輪行東海道線空いてたのが救い。横浜まで無事帰れました。


f:id:PoN3:20200908215557j:image


f:id:PoN3:20200908215617j:image

ソウカツ!

初めてのPEAKS 変態割でなんとかクリアでした。
キツさだけなら、TSSで見ると軍曹さんとヅミさんと行った甲州パンライドのがキツイ。
道も檄坂はありますが、あり得ない道悪は無く、天気は激変で困りましたが、トラブルなければ十分達成可能なイベントでした。
感動とか薄い方なんで泣けるとかはなかったです。

しかし、こんな変なイベント出てる人も、運営している人も、とても良い意味で変で。
宿泊ご一緒した、javelinさんと、NYMさん。同じロードロだけど初めて走った(スライドばっかしやけど…)ヨッチーさん。後半苦楽を共にしたウェルダンのSWNさん。一様にノリの良い運営の皆さん。
オモロイ人と出会いとコミュニケーションにシビレました。

まさにヘンタイにシビレる! これに尽きました。


オマケ

カバンを片付けると、目の前にはベタベタの洗濯ものの山と、真っ黒のアデクトさんが…

俺の闘いはまだこれからだ!!?
( ;∀;)

 

 

まずその前に一息。


f:id:PoN3:20200908215526j:image

おわり!