六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

後輪お試しで、重力に魂を引かれる

ブログランキング・にほんブログ村へ

20200921

月曜日は、子供たち一日フリーなので、何したいと聞いたら、一日ボドゲがしたいとのご要望。マジ、それで良いん?

 

と、言うわけで、起きてくる時間まで短い自由時間。六甲往復する時間は無いので、大師道に昨日付け替えたホイールの確認に。


f:id:PoN3:20200922132209j:image

 

ちなみに持ってみて、既に重い…( ; ゚Д゚)

 

平坦はホイール剛性が上がったのか、結構進みます。

以外といいんちゃう?


…と、考えていたことが俺にもありました。登りが始まると、後ろから引っ張られる感覚。後輪だけ、どーんと重くなったので前後バランス悪化も効くんでしょうか?

 

大師道をひいひい登ります。安全には乗れそうですが、タイムは全く期待できないな。


明日の六甲は辛そうです。

 

ゲームするためとっとと退却。

 

 

 

帰宅すると、子供らまだ寝てました…
( ̄ー ̄)

オキンカイ!ゴラァ!!(`Δ´)

たたき起こしました。

 

つづく