六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

お土産を交換条件に 秋の六甲最終ラウンド

ブログランキング・にほんブログ村へ

20200922

 

今日で連休最後。ちょっとは時間乗りたく、家族と交渉。


夙川駅近くのパン屋 フリエンドのパンを帰りしなに調達してくれたら10時までならOKと(子供達が好きなパンは0900以降に並ぶので)

少し早めに出発。ひんやりする季節になってきました。

 


夜明けも遅くなり、武庫川沿いはかなり暗いです。

後輪ホイールは重いまま。平坦は気になりませんが、逆瀬川駅からは気が重い。

 

逆瀬川駅到着。六甲に向かって登ります。
重いわりにソフトなのか加速ももっさり。
今日はダイエット走に決定。昨日の暴食も効いてます。

 

涼しくなり東六甲の登りも気持ちいい。ダイエット走でだらだら登るから余計に(-_-;)

 

あまり誰にもあわずに一軒茶屋へ

 

ボッチ記念撮影


f:id:PoN3:20200923183858j:image

かなり寒いので防寒して、さっさと下る。


甲寿橋まで降りると、みたことある人影。UEJさんでした。

ここで本隊待ってるとの事。

一緒に待つ。

10分程待って、本隊2人で到着。

だらだらと駄弁りながら本日二本目。

下ってきて合流、追い付いて合流と、まあまあな人数に。

そのままだらだら一軒茶屋。
人一杯来たので誰来たかわすれる。

みんなで記念撮影


f:id:PoN3:20200923183914j:image

駄弁り尽くして解散。

連休最後はまったりと六甲に逝けてとても良き。

 

 

…しかし、目的のパン屋 定休日でした
( ; ゚Д゚)

おわり